忍者ブログ

水晶好きの水晶集め。


水晶専門店「水晶の実」
パワーストーンや水晶で、ハッピーを楽しんでみませんか?
HOME[PR]ノージャンル売れる!天然石のお店の考察

[PR]

2024-04-25-Thu 14:49:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れる!天然石のお店の考察

2007-10-20-Sat 09:57:32 │EDIT
ストアミックスに、また新たな天然石のお店が登場しました。


ストアミックスの天然石の店とえいば
私がお世話になってるFROMSサマが、有名ですね。

ストアミックスに天然石のお店は、
たまに出店してるんですが
・・・残念なことに
・・・あまり続かないようです。


老舗ともいえる
FROMSサマと
何が違うのでしょう??

ちょっと勝手に考えてみました。


考察(1)写真がキレイ!
どっかのCMのコピーみたいですが、
けっこう大きいと思います。

FROMSサマの写真って、キレイですね~。
ピントがクリアだし
小物使いも上手い!

被写体の特徴を活かし
さらに、イメージが広がる気がします。

私は、よくイメージで天然石を買うので
お気に入りの天然石を注文したときは
到着するまで、写真を何度も見て
イメージを楽しんでいます。


考察(2)デザインが素敵!
これも大きな要素。
たんなる丸玉ブレスじゃなくて、おしゃれ!

カットがあったり
細かいディールにこってたり
女性ならでは、センス!

お気に入りは、毎日着けたい!
毎日でもOK!
というぐらい可愛いデザインだと思います。


考察(3)本物志向!
悲しいことにニセモノもある天然石業界。
素人じゃ、よくわからないことも多いです・・・

でも、FROMSサマなら
見極めてくれると思います。

一種の信頼。
これが、イチバン大きいのかな?

やっぱり信頼できるお店がイチバン!


とすると、
新たに天然石のお店を作る場合
どうすればイイのでしょうか?


癒しの一票!ブログランキング

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
カテゴリー
水晶のパワーアップ!
水晶のパワーをアップできるミラクル台座
モルダバイト宇宙の台座【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
モルダバイト宇宙の台座
19900円
最新コメント
(03/21)
(08/24)
(08/20)
(01/05)
(01/03)
最新トラックバック
Link
忍者の伝言
ブログ内検索
プロフィール
HN:
美結花
性別:
女性
自己紹介:
天然石好きの水晶フェチ。
自分の好きな水晶を集めてみました。
ぷちリンク
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 水晶専門店「水晶の実」 Some Rights Reserved.
http://isi.blog.shinobi.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%AB/%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%9F%B3%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AE%E8%80%83%E5%AF%9F
忍者ブログ[PR]